ホンダのバイクpcxを買取してくれるサービス

ホンダが販売しているバイクで人気なのがpcxと呼ばれる車種です。これはプレミアム感と先進的な技術を融合したバイクで上質な乗り心地をライダーに提案してくれます。魅力的なpcxは中古市場でも人気の商品なので買い替えをしたい方や手持ちのpcxを処分したい方は買取を利用してみるといいでしょう。

ここではpcxを売るときに便利なサービスを紹介します。

大手のバイク買取店バイク王を使ってみよう

バイク王は有名なバイク販売買取サービスで全国各地で店舗展開しています。メーカーや車種を問わず買取をしてくれるのがメリットなのでpcxを売るときにも便利です。今いくらでバイクが売れるのかチェックしたいときも簡単でバイク王の公式サイトから無料査定を申込みできます。

必要な情報を入力するのですが時間はわずか30秒なので手間もかからないです。バイク買取までの流れですが出張買取の依頼をインターネットか電話で問い合わせします。その後バイク王インフォメーションから電話がかかってくるので、その際に出張買取のスケジュール調整をしましょう。

スタッフがスケジュール通りに自宅に訪問、その場でバイクの査定をしてくれます。バイクの買取金額が3万円未満の場合は、バイクライフアドバイザーがその場で買取金額を支払ってくれる仕様です。3万円以上だと口座振込で対応するので、後日買取金額を手に入れることができます。

LINEからの買い取りにも対応可能、こちらは簡単3ステップで申し込みが可能です。バイクの写真を2枚と書類の写真を1枚撮影して詳細を送る、その後バイク王のスタッフがチャットで査定結果を知らせてくれます。大まかな金額がわかるので出張査定をする前に買取金額を知りたいなら便利です。

バイクワンは安心を提案してくれるのが魅力

バイクワンはオンライン上でバイクの買取価格を調べる事ができるのがメリットです。バイク買取専門店だけにバイク買取金額には自信があるのが魅力と言えます。買取価格を保証してくれるのがメリットで改造パーツや純正パーツなどもプラス査定になるので安心です。

特にカスタムバイクは高価買取をしてくれるので検討してみるといいでしょう。高額買取を実現するために無駄なコストを省いているのもバイクワンの特徴です。当日は買取証明書をその場で発行してくれる、名義変更の書類や廃車証明書は3週間以内に発送をしてくれます。

買取可能なバイクは国内だけでなく国外のものもOK。トライクやサイドカーなども独自の流通ルートを使って売るので高く売却ができる内容です。24時間365日いつでも即日対応可能、全国各地にバイクワンがあるので最寄りの支店や営業所を使いすばやく買取を行ってくれます。

オークションや業者間取引の他に中古バイクの流通相場を考慮してリアルタイムで相場情報を収集しているのが強みです。これによりトレンドの価格で買い取りをしてくれるので安心と言えるでしょう。買取の際の名義人変更から事務手数料、廃車手続きなどの諸費用は無料なのでバイクワンは他店と比べて最初に提示した査定金額より少なくなることはないです。

ダイレクト買取を行っているのがレッドバロンです

レッドバロンは全国展開を行っている中古バイクの販売と買取のお店です。高品質なロードサービスも行っているのでバイク好きにはおすすめのサービスと言えるでしょう。ダイレクト買取と呼ばれるサービスを行っているのですが、こちらは全国の直営ネットワークを利用して買取を行ってくれるのが特徴です。

通常買い取りしたバイクは次のお客さんに渡るまでオークションや販売店を通します。これにより中間マージンがかかってしまうのがネックでしたが、レッドバロンはそれらのサービスを通していないのが特徴です。買取をしたら整備を行いレッドバロンの直営店で販売を行っています。

また出張買取をするときには最寄りのレッドバロンを使うことでコストを省いているため、その分高く買い取りを行っているのが強みです。販売実績は年間9万台以上、販売力があるのでどんな車種でも買取をしてくれます。

古い年式のものでも可能、不動車はローン支払い中のバイクでも売却ができるので安心です。金額は翌営業日に銀行振込にて対応します。古いpcxや動かないバイクの処分に困っているのなら廃車にすると廃棄コストがかかるので、レッドバロンを使ってみるといいでしょう。

買取価格の概算をオンラインで確認!バイクを簡単売却

バイクボーイでも買取を行っています

バイクボーイはバイクを売るときに使えるサービスでホンダのpcxも買い取りしてくれます。他にも海外ブランドバイクも買取可能、中間マージンをカットしているので高額買取を実現してくれるのがメリットです。経験と知識を持っているサービスなので安心して利用できます。

土日平日問わず利用可能で自宅でも職場でも対応してくれるのがメリットです。現場まで査定スタッフが出向きその場で査定を行います。無料で対応してくれるので余計な費用もかからないです。長期間乗車していないバイクや事故車でも買取対象なので検討してみるといいでしょう。

毎週土曜日には買取相場を更新しているのが特徴。バイクの買取相場と実例としてホームページで公開をしています。買取金額はその場で支払いをしてくれる、売却後は手続きも心配なく名義人変更からナンバープレート返却手続きまで代行してくれるのが強みです。

ローン中のバイクでもフォロークレジットを使い組み直すことで売却ができます。旧車やカスタム車の買取も行っているので、どんなバイクでも対応可能です。

ホンダのバイクftrを買取してもらえるお店を知っておこう

バイクランドの特徴を紹介

バイクランドは業界でも上位に位置する買取業者で、以前はゲオバイクと呼ばれていました。最大の特徴は独自のキャンペーンで買取のときにお得になるのがメリットです。査定額の上に上乗せして買取価格がアップするといったサービスを行っています。

キャンペーンを適用するからといって査定額を適当にせず、しっかり相場を確認して査定を行ってくれるので安心です。バイクランドでは女性の買取専門士も在籍しているので女性の方も安心して利用できます。事故車でも不動車でも買い取りが可能、ローン中でも売れるのが強みです。

全国どこでも対応可能、沖縄や離島と鳥取や島根は出張査定の対象外なので注意しておきましょう。キャンセルは無料で行えるうえに手数料は必要ありません。乗り換えをするときにはもっとお得で次のバイクをバイクランドで購入するときには店頭価格よりも値引きしてくれるのがメリットです。